2014年06月12日

手術6日目

立った、立った、クララが立った!
いやーっ、ついに立ちました。エヴァンゲリオン第一話の如くヨロヨロと2、3歩歩きました。希望が見えるっていいもんだ!

皆さんに訊きたい。歩くときにどの位膝を曲げて、どの位力を入れれば良いかなんて考えたことがあるだろうか?少なくとも手術前のボクはそんなことは考えたこともなかった。そう言えばいまから15年くらい前になるのだろうか?HONDAのアイボが登場した時、あの滑らかな重心移動が世界中の話題になったっけ。歩くのはなかなかにして難しい。

ちなみに、あっちのクララはまだ勃ってないです。



Posted by ガトー at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。