2012年12月15日

頑張った

まあアレだね。子供はかわいいね。とてつもなくかわいいよ。
でも世の中の親たちがうちの子が一番かわいいなんてことを臆面も無く言うのを聴くと、こういう親にだけはなりたくないと思う。冷静な判断ができていないから。だって宇宙一かわいいのは間違いなくうちの子に決まってるじゃん。あーやだやだ。
昔見たザ・モモタロウっていうプロレス漫画でこんな言葉があったよ。
「胃の中のおかず大腸を知らず」って。
意味は無いんだ。ただ思い出しただけ。

思いつくままに書き出してみたもののこれからどうタイピングしていけばいいのか既に袋小路に突入している。
とりあえずこのブログは育児日記にでもすればいいのか?1年以上放置しておいて今更育児日記?さんざん息子の成長ポイントを通過しておいて何故今更?という疑問が湧かないことはないが都合の悪いことからはなるべく目を背けることをモットーにして今までうまいこと生きてきたのでその方針からは目を背けないことにしよう。

とりあえず今日はここまでだ。肝心の育児に関することどころか、息子についても奥様についても触れていないけど今日のボクはよく頑張った。中身が無いじゃないかとお怒りの貴方。このブログに中身があったことがあっただろうか?
よく頑張って更新した。今日はそのことを誉めて欲しい。ではさらば。



Posted by ガトー at 01:24│Comments(2)
この記事へのコメント
よくがんばりました。
Posted by ハナコ at 2012年12月20日 23:09
かたじけない。
Posted by ガトーガトー at 2012年12月22日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。