2014年06月08日

光陰矢の如し

肛門屁の出口とはよく言ったもので月日の経つのは非常に早い。前回の更新がいつだったのかすら、スマホから投稿しているとよく分からないのです。と、てぃーだブログの管理人さんに超ライトユーザーから文句をつけてみる。

何を思って突然投稿したのか、そう、それは世間で言うところの失って初めてその大切さがわかるもの、親と健康とセロハンテープである!

である!なんて強調して言ったけど、親は無事だから安心して欲しいし、セロハンテープはコンビニで手に入る。失ったのは健康であり、現在入院中だ。

脊髄に異常が見つかったのが2ヶ月前、手術を受けたのが3日前、手術は成功したのだけれど場所が場所だけに簡単にはいかず今はまあアレだ、いろいろ大変なんだ。

基本的にやることがなくて暇潰しを見つけないといかん!看護士さんの尻を目で追うくらいしか思いつかんのだけど、そればかりやってるとボクの待遇が悪くなる恐れがある、いろいろ考えた闘病記でもつけてみようかと思い至った訳です。
今回ばかりは自分のためなのでちょこちょこ更新していけたらと思ってます。



Posted by ガトー at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。