2014年06月14日

術後8日目

如実に回復を感じる。右足は6割、左足は2割くらい回復してきているんじゃないか?

だいぶ歩けるようになったけれど、それはあくまで物理的に歩けるというだけで蝶のように舞い蜂のように刺すことができるわけではない。ちょっと曲がり角から食パンをくわえた女子高生が「遅刻しちゃうー」とか言いながら飛び出してきたら、ぶつかって転倒してしまうくらいレベルだ。そして、言わずもがなそのあとふたりは恋に落ちるだろう。この際、妻と子のことは忘れる。

なんかね、腰から下が機械になっている感じなんですわ。半分自分の意志、半分は反復作業で勝手に脚が前に出続けている感じ。急な方向転換は難しいし、弱い力でも押されたら確実に倒れてしまう。

でも、やっぱり回復基調に入ってると気分がいいね。



Posted by ガトー at 01:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
未読5090件になっていたヤフーメールをさすがに整理しようとしたら
なんとガトーさん更新してるじゃないですか!
しかも東京タワーの近くでレイプ!!

今頃は奥様・お子様のもとで
ミニマムがマキシムへと戻っておられる頃でしょうか?


ご無事をお祈りしております(^^)
Posted by いつぞやのガトーファン at 2014年07月23日 11:24
何となくで何年ぶりかに検索して、久々にブログを拝見させて頂きました。前身の「シャボン玉ホリデー」からのファン?です。
彼女様はご元気でしょうか?

ブログをまだ続けてくれていたという喜びと、大手術をされたとの驚きで、もうよく分かんない感情になりました。

また更新されるのを楽しみにしております。大変申し訳ありませんかわ、男なのでエロ写メはございません。
Posted by TD at 2014年09月05日 22:05
嘘ぉぉ!!
blog更新ぜんぜん気づいてませんでした。
ふかく!!

大変だったのですね。
大手術だったのでしょう。
お疲れ様でした。
今はもう回復されているんですか?
奥様は証明してくれましたか? いつもはこんなじゃないって。

あー。オンタイムで気付いてたら!
ガトーさんに自慢のセルフ撮りを送りましたのに。
腹の贅肉とかそういうやつを。

なにはともあれ、お大事にです。
Posted by ハナコハナコ at 2014年09月13日 03:25
ガトーさん元気ですか?
ブライアンアダムスが久しぶりに来日しますよ。あのロック小僧がきますよー。
ガトーさん元気ですかー?
Posted by シャボン玉ホリデー at 2016年09月05日 22:04
ガトーさあん、
ガトーさーーん、

気づいたら手術から4年‼︎

いくらなんでも4年はあけすぎだよっ!

だいぶ待ったんだから
今度こそお嫁さん、息子くんの話バンバン入れて、ユーモアたっぷりにブログ書いてよねっ‼︎ね、ガトーさあん‼︎
Posted by ファン at 2018年06月25日 13:18
更新にびっくりして
内容にも腰抜かして
コメント書いてもう4年経つんですか⁇
そりゃあその間にうちに息子2人も生まれますよ‼︎
早く親バカ話聞きたいですよ、ガトーさん‼︎‼︎
待ってますからね〜(^ν^)
Posted by いつぞやのガトーファン at 2018年10月02日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。